お花見給食 2023年4月20日 12時26分 せせらぎ 4月19日(水) 本日はお花見給食でした。外でも支障がないように、一人ずつお弁当に詰められていました。他校と比べると人数が少ないとはいえ、給食の先生方に感謝です。ありがとうございました。天候にも恵まれ、青空の下、おいしくいただきました。